現在の閲覧者数:

『ヘアの駆け込み寺』 〜美◇環境◇安心◇癒し〜

ニケのこだわり  『ヘアの駆け込み寺』  〜美◇環境◇安心◇癒し〜

○ナチュラルハーブ&ロハスシステムと経験・実績・センスに裏付けられたニケスタッフの技術が、 頭皮・毛髪・毛根のダメージまでケアし、トリートメント(治療・特に傷んだ髪の手入れ)していきます。
(Lifestyles Of Health And Sustainabilityの頭文字LOHASから生まれた単語で、ロハスとは健康で環境を破壊せず維持できるライフスタイルという意味です。)

○ナチュラルハーブエキスの働きにより、髪のダメージ、頭皮への刺激を抑えたやさしいお薬
クリニック性の優れた独自処方の6種類のハーブエキスが毛髪・頭皮に有効に働きます。
(カラーからパーマ・ストレート・矯正まで)
1.オトギリソウエキス:日焼け防止、毛髪成長促進作用など
2.カミツレエキス:保湿効果、フケ・かゆみ・かぶれ防止など
3.シナノキエキス:収れん血行促進作用など
4.トウキンセンカエキス:消炎・清浄作用など
5.ヤグルマキクエキス:養毛・育毛効果など
6.ローマカミツレエキス:肌荒れ・フケ・かゆみ防止など


○年代・性別にかかわらず、頭皮・髪の悩み、施術の失敗など
 「ニケに行けば何とかしてくれる」と言っていただけてます。
○ツヤツヤ、サラサラ、しっとりに!本当の貴女に戻る・・・

繧キ繝」繝ウ繝暦ソス?繧、繧ケ??ス?閧イ??ス? width=


○ 広い空間のサロン

蠎暦ソス?


○こだわりの椅子(セットイス・シャンプーイス)ファーストクラスのような座り心地!低反発でお客様の カラダにフィット、長時間座ってもいても大丈夫!

繧サ??ス???ス??ス繧、繧ケ

繧キ繝」繝ウ繝暦ソス?繧、繧ケ

あなたのお悩みを〜ふわっとプラス〜でズバッと解決!!


≪ふわっとプラスって何??≫
「タンニン」という渋柿に含まれる成分を使ったカーリング剤で髪のボリュームが出せるメニューです(*^_^*)
パーマをかけずにふんわりボリュームのある髪を作ることができます!

≪「タンニン」の毛髪への効果≫
・タンニンはタンパク質と結びつく性質があり毛髪のケラチンタンパク質と強く結び付くことで毛密度を高め毛髪内部にタンニン架橋を形成します。
・髪にハリ、コシが出て髪がしっかりすることで仕上がりがふんわりします。
・また髪が濡れた状態で、切断されている水素結合にタンニンが結合するので、乾かしていく時に根元からの立ち上がりが出てボリュームを出しながらカールを作り出せます。

≪ふわっとプラスをする事によって≫
・トリートメント効果でダメージがなく痛まない
・根元にしっかりとハリ・コシ・ボリュームが出る
・パーマと違って毛先のウエーブが出ないのでお手入れが楽ちん
・短時間で施術が出来る(例:カット時間+30分程度)
・前髪を浮かせたい方、つむじが気になる方、流れを変えたい方
・ストレートパーマで柔らかいイメージにしたい方 等々おススメ

根元に自然なボリュームが出て、しかもパーマと違って毛先にウェーブが出ないのでご自分でのお手入れが簡単、楽ちんと大好評です。
是非!是非!お試しをおススメします!それではヘアの駆け込み寺へレッツゴー!!

☆クリニカルキュア☆について


今まで、“こんなトリートメントあったらいいなぁ〜”なんて思いませんでしたか?

でも、どこのサロンにもなかった・・・(+o+)・・・(*_*)・・・(ToT)(T_T)・・・でもネ☆

ニケさん♪やっちゃいました(*^^)V 
そんなシステム出来ましたよぉー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


頭皮から髪の先まで綺麗にしていくクリニカルトリートメントシステム☆彡

髪を太くして強くする ⇒ ハリ・コシになる

栄養分を補給して、うるおいとツヤを持たせる

メゾットの薬剤と行程の一部をキュアに組み込んで効果を実現! ⇒ お客様の実感と笑顔を実現!!


だからサロン・ド・ニケでは、今まで美容室では出来なかった

反比例するハリ・コシと、潤い・艶を同時に出すというトリートメントシステムを実現させています。

今までになかった、全く新しい発想のトリートメントシステムです(^o^)b

当店にしか出来ませんし、ありませんよ〜(^_−)−☆

譁ス陦灘燕

クリニカルキュア施術後

譁ス陦難ソス? width=



ケア系サロンと技術系サロンのコラボ☆彡


この度、同じ五日市の美容室 アクセントさんとコラボする事となりました\(^o^)/

ニケの中に、あのアクセント(ACCENT)が出来ちゃった(驚)って感じでしょうか☆

更にパワーアップした新しいヘアの駆け込み寺の展開に、かなり期待して下さいね(*^_^*)

皆様のご来店 心よりお待ちしております。m(__)m

ハーブカラーとハーブパーマを更にやさしくバージョンアップ


ハーブカラーとハーブパーマを 更に自然に頭皮に毛髪に、やさしくワンランクバージョンアップ

ハーブカラーはグレイカラーにオーガニックハーブエキスを配合
従来の6種類のハーブエキスに加え5種類のオーガニックハーブエキスを配合し、クロロフィル・ヒアルロン酸Na・大豆タンパクと共に ヘアカラー特有のニオイと頭皮の刺激を更におさえて、鮮やかにおしゃれに染まり仕上がります。

ハーブパーマはウェーブと同時にやわらかな質感やダメージケアに加え「リラクゼーション」をプラスオン!

天然由来成分にこだわりは勿論、うるおいのあるウェーブの質感を出しながら厳選された植物エキスが奏でる自然の力により、 これまでのパーマ剤の概念を超えたフローラルな香りで お客様の施術時間を更に上質のリラクゼーションなものへと導きます。

自然の力で髪にうるおい・質感を与える 髪と頭皮を保湿・保護する天然由来の植物油シアバター・メドウフォーム油、ハーブエキスを配合

髪と頭皮にやさしい≪シリコーンフリー≫
シリコーンは、毛髪の表面をコーティングし髪にツヤ感と手触り感を与える半面、髪に残留物として残ってしまい、皆様がご存じの通り、ダメージの原因となってしまいます。

フローラルの香りでリラクゼーション効果
天然由来成分ローズヒップ油・ノバラエキス配合で、ローズを思わせるフローラルな香りを奏でます。
今までのパーマ特有のニオイを抑えて、パーマプロセスを更にリラクゼーションタイムへとご案内いたします。

ロハスシステム


ロハスシステムの効果と特徴は、その成分に含まれる「フコイダン」にあります。

美しい髪は、うるおいキープが決め手!
フコイダンに含まれる良質のミネラルが、毛髪の保湿能力を驚異的に高め、つややかで輝きのある美しい髪へと導きます。

「フコイダン」ってなに?
フコイダンは海藻類の表面を覆っているヌルヌルした成分です。
ただし、海藻の種類やその海藻が育った環境によって、それぞれに含まれるフコイダンの量が違います。
その中でもっとも多くフコイダンを含んでいるのがトンガ王国産モズクです。
ですから、当店使用のフコイダンは、もちろんトンガ王国産です。

「フコイダンの効果」ってどんなの?
(1) 保湿成分
 ヒアルロン酸の約5倍の保湿効果を持ち乾燥を防ぎます。
また髪や肌に取り込まれたヒアルロン酸が酸化分解されること(紫外線や老化などが原因)を抑える効果も持っています。

(2) バリアー効果
 海藻類は海面に出たときに乾燥しないよう、表面を保護しています。
髪にフコイダンを与えると、痛んだキューティクルの表面を整え、バリアーを張り、髪内部を保護します。

(3) 免疫力
 海藻類は海中で傷ついた時、バイ菌が侵入しないよう殺菌、保護します。
塗布することで、痛んだ頭皮をケアしながら新陳代謝を高めます。

※痛んだ毛髪に不足しているのは水分保持能力です。
毛髪は保湿剤等で一時的な保湿効果は得られても、時間がたてば水分が失われ元の乾燥した状態に戻ってしまいます。
その上、ダメージを受けた毛髪は水分吸収量も減少している為、肝心の水分を抱きかかえにくくなっています。
そこで、毛髪の水分保持能力を高めていくと、毛髪は仕上がりの良いコンディションを長く持続出来るようになるのです。

※ヒアルロン酸を超える持続型保湿成分「フコイダン」。
フコイダンは海藻(トンガ王国産モズク)を国内で精製抽出した成分名です。
構造がヒアルロン酸と似ていながらも、より複雑で水分を長く保持する空間を数多く持つことが知られています。
硫酸基が多いため、細菌よ乾燥からバリアーを作って毛髪を守り、保湿を保つ働きに優れています。
ヒアルロン酸は肌や頭皮に取り込まれたのち、破壊酵素の影響を受けやすく、長く潤いを持続出来なくなりますが、、フコイダンと同時に取り込ませると、ヒアルロン酸自体も長く持続出来るようになるため、頭皮や毛髪に長く溜まり共に協力するように水分保持効果を発揮するのです。

☆仕上がりの違いを、是非お確かめ下さい☆

リンチャイルドコースについて


リンチャイルドコースには、6つのコース●とオプションコース★があります。
(ヘッドスパ・ロハスシステム・サプリケア・クレイエステ・シーリング・キュアリング・シャンプー・ブロー込)

●ハーブカラーコース
●ハーブ酸性縮毛矯正コース
●ライスパーマコース
●ハーブコテカールコース
●ハーブソフトデザインパーマコース
●ヘアケアコース(カット別)
★ロングスパヘアエステ(カット別)
★玉樹ヘアエステ(カット別)
(頭皮、毛髪のお悩みの方や、これから先のヘアケアをお考えの方は是非一度お問い合わせ下さい、ホントにスゴイです!!)
★発毛育毛(毛髪再生)コース(カット別)
育毛サロンで培ったノウハウと当店のノウハウを合わせた集大成☆彡 施術と結果には腕に憶えあり!

発毛育毛(毛髪再生)コース


【ヘアケアメソッド】

髪と頭皮は肌と同じ。
心身が健康であってこそ本当の美が得られる。〜ジョジュアンヌ・ロール〜

40代以降女性の3人に1人が髪に悩んでいると言われています。
20代でも、パーマやカラーで髪を傷めたり、不規則な生活習慣や無理なダイエットによる偏った食事、ストレスなどが髪にダメージを与えています。

■髪がパサつく  ■髪が抜けやすくなった  ■ 髪が細くなった気がする

こんな症状が出ていたら危険信号!! そもそもダメージヘアの原因って何??

土台となる「頭皮のダメージ」です。
髪のトラブルを改善していく為には、「頭皮の汚れを落とすこと」
放っておくとドンドン進むダメージの進行をくい止めるには「頭皮に直接、栄養を与える」ことが重要なのです。

現代人のストレスと関係が深いのが、髪と頭皮の悩み。
心身が健康でないと自然治癒力が低下し、ヘアケアをしても満足な結果が得られないのが一般的です。

サロン・ド・ニケも、「心身が健康であってこそ、本当の美は得られる」と考えます。

さまざまなストレスが多い現代、髪が必要としているのは、表面的なケアではなく、心身を健やかな状態に回復させながら根本から美しい髪を取り戻す本格的なケア。

髪と頭皮は肌と同じです。
真の美しさを追求するなら、妥協しないヘアケア製品を選ぶことが大切です。

ヘアケアメソッドとは、「植物療法(フィトテラピー)」と「芳香療法(アロマテラピー)」、そして東洋の“氣”を取り入れた「ツボ療法」を組み合わせ、揺るぎない健康な頭皮と美しい髪へと導く本格的なヘアケアメソッドなのです。

植物のパワーで、ミネラルや養分を与えながら傷んだ髪と頭皮を健康に保ち、ダメージに負けない美しい髪が育成する頭皮環境に改善。

また、植物アロマの効能によって、心身を癒す効果をもたらします。

さらに、東洋思想に基づいたツボを刺激することによって健康な身体に回復させ、内側からも美しい髪を取り戻すように働きかけます。

当店が扱う ジョジアンヌ・ロールの製品には、南仏の植物を原料にした最高品質のエッセンシャルオイルが、高濃度で配合されています。

エッセンシャルオイルとは、植物から抽出する天然の液体成分。
人工的に香りが付加されたアロマオイルや、ポプリオイル、フレグランスオイルなどと区別して、天然純度100%のもののみをエッセンシャルオイルと呼んでいます。

エッセンシャルオイルの分子は非常に小さいため、皮下組織まで深く浸透して効果を発揮します。

それと同時に香りの刺激により、心の疲労を癒し、自然治癒力を高め、自律神経の働きを正常にするなど、身体の内側から健やかな状態へと導きます。

※エッセンシャルオイルは水蒸気蒸留法などの製造法で得られる大変貴重なもの。
例えば、バラの場合は、6kgの花びらからたった1gしかとれません。
抽出したエッセンシャルオイルには、植物のエキスのほとんどと、香りを放つ成分が凝縮され、美容効果が高いことが立証されています。

東洋思想に基づいたジョジアンヌ・ロール独自のメソッドに、 ニケのノウハウとナチュラルハーブ、ロハスシステムの組み合わせにより、血行を促進し、内臓機能を高め、身体の内側からも働きかけて美しい髪へと導きます。 エッセンシャルオイルの浸透を高める効果もあります。

こんな悩み、どう解決したらいいですか?


謔ゥ縺ソ

『雨の日の憂鬱』
『崩れた直毛神話』
『あのハリ・ツヤをもう一度!』
『ふんわりボリュームは過去のこと?』
『不愉快なぺったり』
『今日は何回鏡を見た?』
『生え際にイライラ!』
『私の髪、どうなるの?・・・』


お悩みを解決するには『πDOC』(パイドック)!

繝代う繝峨ャ繧ッ


☆ウォーターコントロールについて

繧ヲ繧ゥ繝シ繧ソ繝シ


☆ウォータークレンジングについて

繧ヲ繧ゥ繝シ繧ソ繝シ繧ッ繝ャ繝ウ繧ク繝ウ繧ー


☆ウォーターリラクゼーションについて

繧ヲ繧ゥ繝シ繧ソ繝シ繝ェ繝ゥ繧ッ繧シ繝シ繧キ繝ァ繝ウ


『πDOC』の施術風景♪

 縲趣ソス?DOC縲擾ソス?譁ス陦馴「ィ譎ッ笙ェ


『πDOC』の4つの効果♪

  縲趣ソス?DOC縲擾ソス?4縺、縺ョ蜉ケ譫懌飭

キュアリング(毛髪再生トリートメントコース )


Before(施術前)
(24歳女性)2ヶ月前にカラーを施術して褪色してしまった状態。損傷毛で毛先にうねりが出た乾燥毛。悩みは毛先が引っかかる、すぐにバサバサになってしまうなど。



After(施術後)
施術後、ブローはしていない状態。髪全体にハリとコシが甦り、ツヤが出ました。毛先のうねりも取れ、なめらかな指通りに。




おしらせ


2009.09.26
 ホームページ公開しました
2009.09.09
 ニューロハスシステム登場!
2009.09.01
 本格フェイシャルエステ スタート

提携しています


占い師情報

女神 ニケ
inserted by FC2 system