現在の閲覧者数:

『ヘアの駆け込み寺』 〜美◇環境◇安心◇癒し〜

新着情報

新着情報の詳細です



新ハーブカラー


特徴・毛髪へのダメージの軽減
  ・頭皮への負担と刺激の軽減
  ・不快臭の低減
  ・染色性の向上
アミノ酸成分をベースに浸透性・補修力・水分保持能力を高め、リペア効果の向上(カオチン活性剤・シリコンを配合していません)
カラーをしながら毛髪補修をしていく新しいカラー

ヘアカラーの更なる進化の為に、アミノ酸ベースによる毛髪補修
 カラーをする度に毛髪表面、内部を補修しコンディションを整えることを実現させたカラーです。

お客様の悩み・・・
 ・全体的に明るく染めたいが、白髪は目立たないようにしたい
 ・ファッション性を高め、髪色を楽しみたい
 ・潤い、艶が欲しい
 ・髪、頭皮に負担を掛けずに染めたい
 ・カラーし過ぎで髪が細くなってきた
・カラーのし過ぎでパサつき・ガサガサになってる
・などなどect

お任せ下さい!
1:抜群の手触り・潤いを保ちながらまとまりの良い仕上がりを実現
2:抜群の染まりの良さ・染色を困害するカオチン成分やソリコーンなどを配合していません
3:頭皮への刺激がない・アルカリの減量により刺激が殆んど無くなりました(今までのハーブカラーよりも格段に)
4:臭いが殆んど無い:アンモニア臭をより低減することに成功しました
簡単に言うと、今まででは考えられない、スゴいカラーなんです!!
しかも、〜安心安全〜☆ 早速体験してみないと〜 すれば一回ですぐ体感出来ますよ
しかも!お値段は今までのお値段のままで素敵な進化です

是非この機会にヘアエステ・クリニカルケアサロン サロン ド ニケへお越し下さいませ。



おしらせ

2009.09.26
 ホームページ公開しました
2009.09.09
 ニューロハスシステム登場!
2009.09.01
 本格フェイシャルエステ スタート

提携しています


 

占い師情報

女神 ニケ
inserted by FC2 system